フロア案内 6階

総合店舗「上海新天地」

「食品スーパー」

電話番号:06-6646-1389

FAX番号:06-6646-1588

9/10 月餅の販売を開始しました!!

2017年は10/4となる中秋節にあわせて、月餅の販売を開始しました。

広式(広東式)、蘇式(蘇州式)、東北(東北式)、日式(日本国産)など、様々な商品をご用意しています。

また、9/30までは店頭でお買い求めいただいた場合、全ての月餅を2割引で販売します!!

お早めの購入をお勧めいたします。

 

 

「小吃坊」

7/25  緑豆百合湯(緑豆と百合根の冷たいスープ)をはじめました!!

中国で暑気払いとしてよく食べられる冷たい甘味です。日本のぜんざいに近い感じです。

緑豆は体を冷やす特性があり、自身も甘みをもっています。

1杯¥300で気軽に中国の夏をお楽しみいただけます。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

「微信(we chat)」公式アカウントをはじめました!

お得な情報や最新情報をお届けしていきます。

微信アカウントをお持ちの方は、お気軽にご登録ください。

 

 

「中華食彩館」食品スーパー 本場の中国食材を始め、中国雑貨、惣菜、点心などを販売中

 

 

「小吃坊」 本場中国式の軽食をその場で食べれます

豆漿(豆乳)、油条(揚げパン)、豆腐脳(餡かけ豆腐)、羊雑湯(羊のホルモンスープ)などなど。

”あの味”が懐かしい人も、初めての人も。気軽にお楽しみください。

 

他にも中国茶ショップ、

中文書店にて中国書籍、雑誌、国際電話カード

総合サービスカウンターにて航空チケット、中国人向け広告受付

などを販売中です。

 

中華食材は通販もやっています!!

中華いちば24 https://chuka-ichiba24.com

※2017/6スマホ対応しました

あわせてご利用ください。